人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活などについてかいてきますーいすー


by tenkoro0920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えいぷるるぎーる

エイプリルフール 以下F 

ってさ大体いつも初休みだから春
あんまうそつけれないよな・・・常識に考えて・・・

それかFの日ってわすれてるかだよな

あーあした部活だ
春休み初の部活^^

遅すぎだろ・・・常識(ry

いま大食いのやつみてるんだが
ぎゃるそねさんかわいくね・・・ あ化粧が濃いのか 把握
 
でもちょっとカメラきたとき顔のつくりかたが素人

らーめんとかwww俺でも激空腹で3~4,5じゃね
それ以上いくと吐くかな^^
まあみてて気持ちい・・・
てかうまそうにくうからくいたくなる・・・

あれって小6の子がマネしてやったらしんだからなくなったかとおもたぜ・・・

くさなぎくんのどらまのフードファイトっていうやつで
最後に きんちゃんが  お前の妹はもっとくうぞ・・・
っていってもう4?5?年くらい次がでてねーよw
みてーのに;
とりあえずぎゃるそねがんば!
ノシ
by tenkoro0920 | 2007-04-01 21:53