人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活などについてかいてきますーいすー


by tenkoro0920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あはwwwひふへっほ

あんえねえーww
つかれた0 はじめての卒業式(高校
く、クオリティ低ス・・・

中学のときとか、えwwwwこの場面夢でみたことあるわwwwwwwwwww
うんまじ 

で、
中学のときとか、卒業生が入場するとき
一回 カクッって方向店巻するんだけど

それが終わってストレートにさしかかった瞬間に
拍手を思いっきりたたいて盛り上げる。

とおりすぎたらまた弱くする

つぎのクラスがはいってきたら
また拍手を強くして盛り上げる。。。
かなりクオリティたかかったんだうん/(^o^)\

高校なんて。。。
適当に拍手して\(^o^)/オワタ

普通に寝ててもおこられねええwwまあ本番ゎそんなもんか。

高価の貸しわからんかったから適当だしまじ@@;
まあつかれたつかれた。
あんねー でもねーひとつだけ中学よりクオリティたかかったのがあるんだ
それゎね

退場するときに、クラスで考えた言葉だとおもうけど
ありがとう!本当にありがとう先生!
とか
ひとりひとりが全部べつの言葉いって、とか。。。
ちょっとかっこよかったww
えwwwまあふつうに想像したら小学生みたいできもいですけど結構いいとおもた。

イケメンの先生がいるんだけど
その先生も泣いててまじwwwでwwwwかっこよすぎだったwwwwww
はい。。

おわりです。
黒グラビ硬すぎなんで死んでくださいな(^ω^)

ああそうそうしょこたんゴールデンアロー賞っもめでとう!!!\(^o^)/

よし ノシ

ps.あしたで\(^o^)/オワリだ。。。 
by tenkoro0920 | 2007-03-01 22:12