人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活などについてかいてきますーいすー


by tenkoro0920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くぁwせdrftgyふじこlp;

なるほどな!なるほどなるほどなるほどな!

でさーもういい






でさー
うい
・・・もういい





えきぶろぐなれnEEEE

くぁwせdrftgyふじこlp;_e0111491_21374889.jpg

99いったー 小さいなとおもったけど、そうでもなかったわー

くぁwせdrftgyふじこlp;_e0111491_21383286.jpg

浮いてますよねwみえますよねwですよねw・・・・ うい・・

くぁwせdrftgyふじこlp;_e0111491_2139940.jpg

そろどすいーした
だれもきてくれまかった
かなしかった
みんなのりわるい
でもたうのしいよ
うい

くぁwせdrftgyふじこlp;_e0111491_21395997.jpg

れいあーだお
俺が6回以上あmひらせたってのに しっぽきらないおtか・・・
へたすぎ・・・まあしょうがないですよね!まひさせてるのに俺に攻撃した大剣さんかこいい!
俺も最初ゎ下手だったからなあ・・・うまくなったの ほしぴーのおかげ

くぁwせdrftgyふじこlp;_e0111491_21414415.jpg

公式鉄だってってひといたから便乗 
ざざみよえーwっておもってたら 下からでてくるやつのとき気ぬいて砥いでたら死んだ・・・ごめん

よしおわり
んじゃばあいあびあいいいい

もうあした金曜日(^ω^・・
by tenkoro0920 | 2007-02-08 21:43