人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活などについてかいてきますーいすー


by tenkoro0920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もんはんふろてあ

やりましたよ

これゎキーボじゃむりですねはい^^
えっとね

原因不明なのかしらんけど
いろんなひと おちるおちるいってるから
俺もてきとーにひとりでクエでもいくかってことで
どすらんいったらとちゅうでおちたわ

まあくろ^ずどべーただからしょうがないっていう面もあるけど
おちるのかんべん^;

とりあえずジョイパの操作ゎ
DOSと同じかなー
たぶんね。

そのあと何回やってもおちるからさ
グラチェいったよw

あきねーあきねーあきね・・・あ・・・き・・・た・・・

まあ1日たてばまたやりたくなるんだけどね^@;

最初のほうゎ まだ軽いほうだからいいんだけど

ずっとやってるとかなりおもくなって
試合はじまった瞬間からライフ2になってるからね^^;

みんな軽そうでほんといいわ^@;
うらやましい

そのおかげで
タンスゎなぐらなかったものの
重度のストレスを抑圧してしまった
早速 胃が痛い
学校にいるときに再発しないといいけど・・・

ストレスってほんといやだな
いいことがひとつもない
まあ人間すこしゎストレスがないと生きて毛内みたいけどね保険でやった

まあ抑圧が一番だめらしいね なにかで発散しないと・・・
あした!じょいぱかうから・・・!それで発散!
それじゃあ!
ばいばいあいばいばいばい!\(^o^)/シ
by tenkoro0920 | 2007-02-01 23:59