人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活などについてかいてきますーいすー


by tenkoro0920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

っはwwwwwwwっをいwwwwwwwwwww

おーーーーーーーいいwwwwwwwwwww
なんでかなwwwwwwwww日記かいたのになwwwwwwwwwwwwwwwwww
はらったつwwwwwwwwwしね

またいきますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・

タンスなぐるわ^^

らんさんのとこからもらってきたばどんですー

●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
でか

●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?
いいおとこ

●宝くじで3億円当たったらどぅする?
まんさつなんまいかで汗ふく

●こんな人が理想!!
髪がさらされなひと

●異性のどんな仕草にグッとくる?
あほ
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
むずいwwさかなさん

●最近ハマってる場所は?
ぎちゃー
 
●最近感動した出来事は?
ぱわこどすこしおぼえた

●最近怖かった出来事は?
急激な腹痛
 
●明日の予定は?
ここさっきかなりかいたんだけどね^^;
もういいです
がっこういってかえってきてぎたーしてぱしおこんしてぎたーしててれび

●ストレス解消法
タ ン ス を な ぐ る ^^

●今どんな気分?  
イライラいらいらいらいりあいらいりあらいらいらだよ

●ケータイの機種は?
W42CAだとおもう

●キレてますか?
あたりまえdふぁろおこっぞ

●朝起きたらまず何しますか?
ww

●今どこかかゆいですか?
秘部

●←コレ何に見える?


●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
いれん
 
●10年後なにしてると思いますか?
しごとしててほしい

●これはマズイと思うもの。
ぐり0---------んぴおーーーーーーーーーーすい

●子どもにつけたい名前は?
おとこなら 拓海 おんななら 麻那
 
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
あるある

●好きな人の名前はなんですか?
りあとっもみてるからいえまねんwwwww

●どきどきしてる?
あ。。。あうん
 
●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ 


●幸せになるためにはどうすればいい?
よのなかかねさっ

●どんな歌聞く?
じぇーぽぷ
 
●日記書く前は何してた?
ぎーたー

●運命を信じる??
うん

●自分のどこが好き?
じぶんきらい

●今、一番気になる事は?
注文した品が何時から何時の間に届くか書いてないからいつ届くかがすげえ知りたい

●mixiやってる?
姉がやってるみたい

●カラコンしたことある?
ない

●朝起きると机に「デスノート」!
ぼくはしんせかいのかみとないっる

●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
腹痛の数と規模

●今一番欲しいものは?
かねかね

●一言どうぞ!
夢にまで見たような世界

○充実してる時は?
ぎあーやってるとき
 
○親友に必要な事って??
親友だからこその挨拶

☆今期内閣総理大臣をどう思う?
危険

☆テンションが下がった時どうやってあげますか?
さがらない

☆寝る前にすることゎ??
おn・・みす てれびみてんじゃね

☆国内旅行でお勧めの場所は?
名古屋港 すげえよある意味^^

☆オススメテレビ番組は?
すーーぱーーーーーーーーちゃんぷるーーーーーーーー

☆好きな食べ物は?
かねかね

☆今はまってることは?
え ぎたー
 
☆将来の夢ゎ??


☆ドラえもんをどうやって悪用する?
全ての勝負をジャンケンでする

☆あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ~??
黄金らいふるうううううううううううううう

☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?
ww1日もいいんすかwwwwwwwwwwww
いろいろ^^

☆スキな異性の体の部位ゎ??
髪髪

☆憧れの人は?
しょこ・・みすえ うい

□自分の日課でも書いてみてくさい。
きしょうすいみんきしょうめしはみがききがえかみせっとしゅっぱつじゅぎょうめしじゅぎょうきたく
ふろぎたーぱそこんぎたー

□今年にはいって、何回遅刻しましたか?
まだ0^^


質問を付け足して次の方へまわしてねー

てきとーにもってってーんっていってももってかんから
りんくのひとでまだやってないひともってって^^
by tenkoro0920 | 2007-01-17 20:00