日常生活などについてかいてきますーいすー


by tenkoro0920
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あのさー

つかれた 
やっとハチミツ改良にできたあ(;ω;)
でさ 集会所でHRあがるってはじめてしった/(^o^)\ナンテコッタイ

で。
あの旅ぬこが沼いったっきりもどってこないんですけど^;^;;;;
もうクエ4,5回いってんのにかえってこねええ
死んだかな・・・  嘘だっ!!!!!!!!!!!!!!

・・






あしたがっこうだ。
たくさんやるぞー(;ω;)・・・

ノシ
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-05 01:09

ええ

e0111491_19143289.jpg

げろすよえ-
もとい
おおたるばくだんつえ-
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-04 19:14

はは

見事に載らん買ったな

これでどうだお!
っておい
gifかjpgだけじゃん 
はいのせるのむりー うんざい

いまばばこんがたおしてめしくってるとこ
シビレ肉かわいい
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-03 20:47


載ったかな
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-03 20:32

やぁ!

e0111491_11233797.jpg

こんにちは 僕のPSP!!!!
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-03 11:23

あぁ

たぶんこのぶろぐ動画載るな
きょうにでも載せてみよっと(*´゜艸゜)∴
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-03 10:23

あーもうww

涙のふるさとうまくひけねえええ(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

もういいです。。。。
(^ω^)・・・

でさー
テスト\(^o^)/オワタ
やったあああああ
国語はやくもかえってきたけど46点でアカてんせーふ(*´Д`*)'`ァ'`ァア'`ァ

きょうゎ 当番実習をサボったから補充のためST後実習した@@;すんげえつかれた

ラフメイカーとかくだらないウタとかKとかひけるようになりたいなああ
練習つまなきゃ(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

ニコニコ動画まだか・・・はやくしてくれええええええええええ
βとかいらねええええええんだよおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
もういいですはい
うん

日曜日にPSP買うかとおもったけど
明日かえることになった わーい え

・・

とりあえず明日1日ゎ引きこもる・・・(´゚ω゚`)
モン班槍まくるぜええええええええええええええええええええええ
まあ DOSと違うからよーわからんけどね
とくに!あいるーきっちん 
れべるとか意味不(´;ω;`)ウッ…
そして
キークエ?とか緊急よか よくわからん
操作ゎやらせてもろたからわかる。

きょうDOSの演習でレイアのやつ 100%もらえるやつでやったら
普通に負けた。゚(゚´Д`゚)゚。
俺まだまだだなあ
ほしくんなら薬1こもつかわないんだろうなあ・・・
あのひとすげいな

見切り+1 これどんな高価かだれかおしえtれください。;
切れ味+1とゎちがうんだよねういお

んじゃばいばいおらい(^ω^)らいお(^ω^)
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-03 00:15

あはwwwひふへっほ

あんえねえーww
つかれた0 はじめての卒業式(高校
く、クオリティ低ス・・・

中学のときとか、えwwwwこの場面夢でみたことあるわwwwwwwwwww
うんまじ 

で、
中学のときとか、卒業生が入場するとき
一回 カクッって方向店巻するんだけど

それが終わってストレートにさしかかった瞬間に
拍手を思いっきりたたいて盛り上げる。

とおりすぎたらまた弱くする

つぎのクラスがはいってきたら
また拍手を強くして盛り上げる。。。
かなりクオリティたかかったんだうん/(^o^)\

高校なんて。。。
適当に拍手して\(^o^)/オワタ

普通に寝ててもおこられねええwwまあ本番ゎそんなもんか。

高価の貸しわからんかったから適当だしまじ@@;
まあつかれたつかれた。
あんねー でもねーひとつだけ中学よりクオリティたかかったのがあるんだ
それゎね

退場するときに、クラスで考えた言葉だとおもうけど
ありがとう!本当にありがとう先生!
とか
ひとりひとりが全部べつの言葉いって、とか。。。
ちょっとかっこよかったww
えwwwまあふつうに想像したら小学生みたいできもいですけど結構いいとおもた。

イケメンの先生がいるんだけど
その先生も泣いててまじwwwでwwwwかっこよすぎだったwwwwww
はい。。

おわりです。
黒グラビ硬すぎなんで死んでくださいな(^ω^)

ああそうそうしょこたんゴールデンアロー賞っもめでとう!!!\(^o^)/

よし ノシ

ps.あしたで\(^o^)/オワリだ。。。 
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-01 22:12

ヴぁー

ふうやっとつぎのテストで全部オワりだ
まああさtてだけどね@@;あしたゎ卒業しき!!
まあ明日ゎテストじゃないってことで今日ゎ勉強しなくてもおk-だ(^ω^)

PSPはやくほしー
みんなすすみすぎー
まあいいやー

はちみつくださいね!
1000こくらいでいいや;

もばへーたのしい

そいじゃーねー 
ノシ
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-02-28 16:06

え 

↓の日記のまらそん

その人を抜こうと がぬけてまんた
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-02-25 13:24