日常生活などについてかいてきますーいすー


by tenkoro0920
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夢・・・嗚呼夢・・・

きのう4時半くらいにねたんだ。まあ今日・・え・・昨日・・の深夜。

うん
でさ

起きたら8:55・・・ふとなにかが頭をよぎる。
o0O(今日・・・なんかあったような・・・たい・・体育祭?)
ともだちにメールをしてみる。
俺「今日って体育祭。。。じゃないよね?」
ともだり「そうだよwwwお前おそいwwwはよこいよ」

やばwwww・・・そしてまた頭をよぎる・・・
o0O(えっと・・・8:50までに教室)

やばい・・・もう9;00だ・・・\(^o^)/オワタ

そしてダッシュで学校へ(この場面ゎなかった)
気付いたら学校にいた


先生に怒られたけど
なんとかなった。そいで体育祭は10:00からではやく集まって長縄跳びの練習をするらしい。

で、みんな普通のハーパンなのに俺だけ前がパンダ後ろがライオンの変なズボン・・・

で 場面が変わって 
起きる。

8:55・・・
あれ・・・きょう体育祭だ・・
やばい遅れたうぇwwwww1日も遅刻したらやばいwww







・・・

で起きる。11:30・・・

いまは春休み体育祭があるわけない 夢でした

すげーどきどきする夢でした。 そいじゃ

いや 打つのつかれたわ            \(^o^)/シ
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-24 18:18
【ロンゲバトン】

Q1 ロンゲですか

違います


Q2 次に回す人10人

とめます



おわります
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-24 00:26

えとさ

姉に聞いたら 今妻来週が最終回らしいね\(^o^)/
\(^o^)/ヨカタ

ノシ
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-23 01:56
寝過ごした^^;;;;;;;;;;なんで最終回のときに限ってだよくそ!!!!!!!!!!今妻の途中で脅威ともなる睡魔がやってきて 寝ていまおきたらジャポニカはじまてた(;ω;)
いや 全週みただけあってショックだわ
りんかんもみてないなける;
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!もういいよ㌧



;






えい



いやまじ俺を恨むよ☆

あは㌧㌧;

㌧てなんだよもう…

ヒミツより今妻のがショックだなあ
だって番組\(^o^)/オワタときに 哲学者(・)のことばが述べられるんだもん… それに
ヒミツゎしゃくさんがやめるほうこうだってわかたけどさぁ…
今妻ゎ離婚してどうなるかわかんねwwwwwwもういいよ 姉にきくわ
くっそwwwwwww

アカムトルムたおしたよしっぽもきった
まじあの敵 心臓に悪いつえよ…
んじゃ いらいら腹いたいノシ
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-20 23:08

ひーひーひ0-

デスノラストネームみました。いまさっきうん
やばかった・・・@@

な。。なるほど。。。。ね・・・・;って幹事だったわ感じ

『無』だ!

・・・


りゅーくんが最後に書いた名前・・・
みて鳥肌たった・・・

まあそうだろうとゎおもっていながらも・・・ね。

まあまた続編でゎないけど
Lのなぞにせまるような映画やるみたいね・・・;

みたいみtらいwwwwwww・   ・・・


うい


新世界の神となる!

君はただの人殺しだ。

・・

\ぽん/

・・


あーまじでやばかった。

よし  おわり   ばいばいー
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-19 17:21

いやはや

きのうの帰り
原付とぶつかったわ
こわかった-
相手やさしかったからよかった(つД`)… ノシ
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-16 07:47

へ?wwwwwww

e0111491_746158.jpg

ああつかれた 飽きそう
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-15 07:46

やあっぱ

ぎざみSにしる
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-10 21:43

よし!

一対のきょえいおわた
まあこれゎどうでもいいんだけど

メインの壮美ゎ・・・

むかしたかひろが愛したあのテオ壮美に決定ー(´・ω・`)

逆鱗でねえええ
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-09 07:46

やっと

やっとティガレックスたおした村
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-03-07 21:41