日常生活などについてかいてきますーいすー


by tenkoro0920
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あれだうん

おhw
てすとwww勉強してないwwwwwもう9時><///

とりあえず2時までやるつもりだが
世界史A
おらこみ
森林経営・・・
むりです・・・


とりあえず勉強する気がでないです。PS3のレジスタンス非常に欲しい。
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-05-14 21:13

anodesune-

あさってからテストなんだけどね

前日じゃないとやる気にならん^;;

てかテスト週間とかテストちかくなったりすると、べつのことに熱中したくなりますよね・・・うん

あい

だるい・・・だるいぞ・・・


あした調理実習とかめんどすぎ^¥;;
しかも

3人班で じょし じょし おれ

あのー^;
とてもv き まづい。

ほんとに^もうやだ。。。
いじめじゃん

いじめかっこわるいけじめかっこいい

んじゃノシ^;

もうあほもう
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-05-13 23:13

ano

あさってからテスト^;
ぜんっぜんまじで勉強してないなやばヴぁいぞ。

はいびしゃす
1回目
e0111491_1194330.jpg

2かいめないけど死亡


500kb以下でおねがいしあmす。

はあ?
のせいたいやつのせれん^;

トリミングとか編集のしかたわからんぜよ。
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-05-13 11:23

ほいー

きょうは眠いし 土曜なのに学校あるんでSS一枚です・・・

e0111491_142864.jpg


りぼごめん 名前のけしかたがわからんのだ;

ということで

ついに・・・ついに・・・・ついに!!!

たおしますた^;^

今日は動きが冴えてた・・・

ってことでねます。もやすみ・・
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-05-12 01:43

\(^o^)/

あと10分で授業おわり^ 掃除機雷だわ
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-05-10 15:19

aui

例のもの。

いっしゅんだけかおかみかわりましたが、すぐもどりあmす。えいきゅうほぞんしときます!^
e0111491_1171899.jpg
e0111491_1172949.jpg

[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-05-09 01:17

aunn

ひさしぶりにSSありでいこうとおもうんだ、。

きょうはビシャスしたww
1回目ー
e0111491_2152866.jpg

あいwww

はは。。。はは・・・ははwwww

・・・;-^^

2回目ー
e0111491_2162319.jpg

あはうぃww

まあこれやったことによって
無理じゃないってことわかった^ω^

まあDKがいたら余裕なんだろうけどww
うい・・

おわり いま深夜2:16ふん

んじゃ露天だして寝るわー
ノシ
そうそうはじめてすかどらでた。
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-05-05 02:17

よし

れべうp^^;

108だな・・・
@2で110かー
ちゃっちゃとあげたいけどいま金に植えてる・・・
姫一回もまともにやったことないしなー
武器庫ハミ募集すくないしなー
武者24時間沸きとからしいしなー

うい。じみみにがんばる!

GWだGWいいよGW

ということだが宿題が漢字だけだ よし寝よう

おやすみはらいたい
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-05-03 02:27

あのあれだ

きょうは氏に過ぎた^^;
52%→25% 
おk

あした学校ってことがむかつくんだよ

え?あさってもです・・・
宿題やってないんだお・・・


武者やったんだけど うまいqってレベルじゃね^な・・・

で、ユニ子狙いでくろけんた
装備のどろは0^^
3時間くらい狩ったのに@^-;^;

で4倍は水と闇のなんたらでソロ
これまたドロねらい。

しかしふりーずからの-3げつがしかでなかった^^;^:

うん。。。
おわり・・・
アバかえてえええええええええええええええええええええええええええええ
ってことでいまMTSにいろいろいれてる^^

んじゃノシ
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-04-30 22:54
あのなー・・・
うん
なんか俺バスケ部なんだけどバスケ部めっちゃ嫌ってる先生いるやんね
まあいったっけ・・・まあはなす

んでさ
まだ未熟な1年生が 鍵を置きに行くのに、バスケ部部室じゃなくて間違えて
体育館のとこにかけちゃったの・・・。
そりゃしっかりおしえてなかった2年が悪いけどさ・・・
1年生だってなにもまだわからんのだししょうがないとおもうのに・・・

それだけで

部  活  一  時  停  止  ^  ^

まじ死ねば良いよ・・
んでバスケ部顧問ゎ、まだ立場が弱いからなにもいえない^;
せっかく皆やる気でてきたのにwwあほみて。・・

てか 先生がいってることと後輩がいってることと矛盾してんだよなー

糞かすせんせい「4月20日~4月24日まで、バスケ部の鍵がかかっていなかった。」
後輩「鍵はかけたけど、場所を間違えた。」

なんなのー
^;
んで俺んとこの学校、ボート部がつえーんだけど・・・
ボート部だって鍵なくしたことあんのに ボート部は普通になにごともなかったかのように再開^;
どんだけバスケ部きらいだよ^;

^^;-
もうな・・・

なんだよ;-^^

バスケ部があんまつよくないってだけで嫌われるってなんなの・・
きもすぐるだろ・・

ああもういいや 愚痴サーセンwww
んじゃさよならー
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-04-26 22:23