日常生活などについてかいてきますーいすー


by tenkoro0920
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あれだれだ

社会でこんな神もらった紙
めんどいので自分流の書き方でb

「ほんとはいったい何なんだ」
その1 次の文を読みしたの問いにこたえよ

登場じんぶつゎ、おとこ2人とおんな2人、男ゎいやらしい中年の上司と利口な若い部下。
女ゎ老いた伯母と美しい姪。4人ゎ列車のシートに向き合ってすわっている。
列車がトンネルに入って真っ暗になった途端、激しいキスの音。そして ピシャッ!という
平手打ちの音。やがてトンネルを出た列車ゎ何事もなかったかのように沈黙の4人を乗せて
走り続ける。

→伯母ゎこう考えた
  さすがに私の姪ゎしっかりしている。いやらしい中年男を見事に平手打ちしたのだろう。

→美しい姪ゎこう考えた
  あの若者ゎバカね。わたしとまちがえて伯母さんにキスしてぶたれたのね。

中年の上司ゎこう考えた
  部下が若い女にキスをして、ビンタを食らうのが俺とゎ、何とも損な役回りだ。

ついうっかり若い部下のはなしをききもらしてしまったが、はたしてこの真っ暗闇でなにが
おこったのだろう、誰が誰に何をして、その結果誰が誰に何をされたか事実を
明らかにしてほしい。


正解ゎ そのうちね( ^ω^)
みんな頑張って解いてみてこださいおっ
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-01-14 23:11

けいたいからてすと
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-01-14 12:07

らくてんからきたーお

たいとるとおりです。
これっていちいちログINするのめんどいっすね(;^ω^)
おk慣れた
んじゃこれからもよろしくお^お^
んじゃ ノシ

続きってこれかwwwオモシロ
[PR]
# by tenkoro0920 | 2007-01-14 11:53