日常生活などについてかいてきますーいすー


by tenkoro0920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はっぴい(^ω^)

うん 携帯なおったww
データもそのまんまwwwやったw
1まん500えんしたけどね^^;;
まあいいよまあいいようん

んでwPCもなおったwqww
なんかウイルスがはいってたみたいで
新品と交換してもらえたw2週間以内だったからww

めちゃかるいしwwwいいわwww


心配&アドバイスしてくれたひとたち!ありがとうy!
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-06-12 01:41

^^;

結局代用機になりました;;;;;;;;;
メモリなにもはいってないえdす;;;;;;;;;;;;;;;
キー操作できないからオートロック解除できないのです;;;;;;;;;;;;;;;

てか店員wwwwwwwww

ネタの あと5秒以内に閉じないと プライバシー保護のためデータを初期化します。
で、メータがだんだん→にいって いくっていう画像みて 
俺に「これは・・・画像ですよね?w」  「あ、そうですね;」

普通にわかってください・・・

てかねえーうーはなんで、かわいくないのが多いのかな・・・
どこもは めちゃかわいいひといたのに・・・

まあいいや・・・修理で2万こえるようならあたらしい携帯かおっと・・・
ほしいのまだ発売してなす><

てか 防水携帯なのに 「検査の結果 水没しているかもです」
はあ?



;;
防水で水没?は?
あう ふざけてんな・・・

代用機 きずつけたら5千円 水没とかさせたら1万越え・・・
あほみてえwwww

もうおいいや

俺のアド知ってるみんな 空メでいいからおくってね! 名前添えて\(^o^)

んじゃノシ
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-06-05 01:17

ちょっときいてー

きいてくれる?よね^^

さっきね
ほしくんと ぷとちんと はとちと ハロメをやったわけですよ。

でさ、俺めちゃくちゃしゃべってるのに きこえないきこえないゆうから
からかってんかなーおもってたら ほんとにきこえてなかったみたいで・・・

あれー?とおもって文字うってたら
いきなり重くってかラグってめっちゃおそいんですよ

そしてそのうち電源ボタン以外のボタンがきかなくなってしまって・:・・;;;;;;;;;;;


いや うん。携帯死亡確認しますた

うん・・・ え・・ えっと・・・んっと////とりあえず 新PCも糞だし もう\(^o^)/オワテル


てかね まじ
携帯こわれるとかはじめてだわ

原因をつきとめることにした

1、お風呂にいれすぎ(防水携帯ですよ)
2、充電器こわれたから姉にもらったはまらない充電器を無理やりさしこんだこと。
ふたつしかない・・・

まじありえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwべやwwwwwwwwwww

ああ泣きそう。俺は携帯依存症だってのに・・・
ひどいよ・\\\
iyamajidewwwwwwショックですWWWWWWWWWWWWWWWWW
・・・

うん

もういい

えっと
ショップいきます^^;
あしたね。ああもう12時か じゃあ今日になるな。

でもwww学校行く道の近くにあうSHOPねーよwwwwwwwwwwwwwwww
ねーなんで

な     ぜ     壊     れ     た     。


かなしくなってきた・・・

もう寝る。もやすみ・・・(´;ω;`)ウッ… あしたおきたら直ってることを祈ってるよ携帯くん!
ノシ 
アッー!
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-06-04 00:20