日常生活などについてかいてきますーいすー


by tenkoro0920
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あのあれだ

きょうは氏に過ぎた^^;
52%→25% 
おk

あした学校ってことがむかつくんだよ

え?あさってもです・・・
宿題やってないんだお・・・


武者やったんだけど うまいqってレベルじゃね^な・・・

で、ユニ子狙いでくろけんた
装備のどろは0^^
3時間くらい狩ったのに@^-;^;

で4倍は水と闇のなんたらでソロ
これまたドロねらい。

しかしふりーずからの-3げつがしかでなかった^^;^:

うん。。。
おわり・・・
アバかえてえええええええええええええええええええええええええええええ
ってことでいまMTSにいろいろいれてる^^

んじゃノシ
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-04-30 22:54
あのなー・・・
うん
なんか俺バスケ部なんだけどバスケ部めっちゃ嫌ってる先生いるやんね
まあいったっけ・・・まあはなす

んでさ
まだ未熟な1年生が 鍵を置きに行くのに、バスケ部部室じゃなくて間違えて
体育館のとこにかけちゃったの・・・。
そりゃしっかりおしえてなかった2年が悪いけどさ・・・
1年生だってなにもまだわからんのだししょうがないとおもうのに・・・

それだけで

部  活  一  時  停  止  ^  ^

まじ死ねば良いよ・・
んでバスケ部顧問ゎ、まだ立場が弱いからなにもいえない^;
せっかく皆やる気でてきたのにwwあほみて。・・

てか 先生がいってることと後輩がいってることと矛盾してんだよなー

糞かすせんせい「4月20日~4月24日まで、バスケ部の鍵がかかっていなかった。」
後輩「鍵はかけたけど、場所を間違えた。」

なんなのー
^;
んで俺んとこの学校、ボート部がつえーんだけど・・・
ボート部だって鍵なくしたことあんのに ボート部は普通になにごともなかったかのように再開^;
どんだけバスケ部きらいだよ^;

^^;-
もうな・・・

なんだよ;-^^

バスケ部があんまつよくないってだけで嫌われるってなんなの・・
きもすぐるだろ・・

ああもういいや 愚痴サーセンwww
んじゃさよならー
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-04-26 22:23

あはん

最近あさねむすぐる
ああはやくねるのむり
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-04-23 22:32

わーわー

くだらない唄もう うん かなり上達した

んでPCは 一括インストして直した><
もういいよでーたとか^^

・・

んで105れべになった。
うん
。;
学校なんかつかれる

21日大会
俺ユニフォーム持ってるとかいわれてるけどもってないってか返したんだ
なのに俺が持ってるって・・・部室で誰かにわたしたじゃん・・・

まあ実際んとこめんどいからでたくないけどね
めんどいってか体力ないから無理www
今日部活サボっちゃったし・・・
まあ担任との面接?みたいのがあったからいいや

めいぽってまたやってみて実感するのは
眠くなるよな・・・

まあいま夜中0:30
おしっこしてはみがいてテレビみてねるわー

うん
月曜に1500km?の持久走あるんだが・・・
グランド7周半ってどんだけー・・・きょねんもやったんだけど7分14秒だったかな:・・・
あれだよ 体力テストっていうのかな
はんどぼーるなげたりだとか 50mやったりだとか はんぽくよことんだりだとか
するやつの やつだ

中学まではシャトルランだから 自分でやめたいときやめれるしよかったんだけど・・・
高校はいってからは持久走・・・
まえ7ふん14だったからたぶん今回9分かな^^

てかね その持久走おわったら、体育でバスケなんだが・・・
体育でバスケやりたくないわ;本気でやる俺ガイル・・・

あ 身体測定で身長183,1になってた。まえが・・・182だったから・・・
えwwwwwこの身長でwwww1年でwww1,1せんちのびるってwww
もうwwwいwwwらwwwなwwwいからwwww と ま れ・・・。

んじゃノシ
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-04-20 00:35

なんかさー

むかつくんだけど・・・¥^^;;;

もういいよ
はやくめいぽできるPCなおしてー

んでくだらない唄のイントロがすこしできるようになった

ほしくんくらいうまくならなきゃ><;

あーいらいらするー

たんすってきま^^
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-04-16 23:54

なー

やすみみじかすぎ。;

ちょっと
ちょっとみじかいよ
2日じゃないでしょ
1日なみじゃん
じゃああした休みかな
そうおもってねると寝坊する

あしたがっこうああしたがっこう

ちょといれいく
ノシ
 
WarRockっていうオンゲたのしいお
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-04-15 23:33

(ノ)・ω・(ヾ)

1週間でらながかったわ(´;ω;`)…
やとやすみ\(^o^)/
きょうのよるからレベアゲがんばるぞ―^^*
てかFPSやってる奴ちゅっと恋(//ω//)
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-04-13 17:45

わらわら^^

チャ軍手結局 
45,7mで売りましたー(´・ω・`)
まあいいです十分です

それにしてもニコニコおもしろすぐる・・・

テニミュや遊戯のおかげで少しは腹筋鍛えられたかな・・・\(^o^)/

ルンダ☆ルンダ
日吉☆レイプ☆ペニス

猫駆除だ!

猫駆除ってーYOU☆外道おお"男"男"男"男"男”お”お”お”お”お”お”お”お”

おでにばあああがんげえええなーいいいいいざああああああああ
でぎがづよげればーづよいーぼどー
T▲ITOにぶつかり合うだげええええええええ

猫駆除だぜ~ 猫駆除だぜ~ う☆つ☆ぶ☆せ

「俺はお嫁にいくよ!」

すぽーん!



こっから遊戯^^



HA☆GA!

まだ俺のバトルフェイズは終わってないzE☆

速攻魔法!ばーさーかーそうる!

このカードは(ry


ドロー!モンスターカード!ドローもんs(ry

もうやめてええ遊戯いいいいい!!!
とっくに羽賀ライフは0よ!!!!!!!!!!!11


HA☆NA☆SE!

かわいそうな遊戯・・・




これ以上いくととまらないのでやめます。

ノシ^^
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-04-05 03:33
なんだあれ
がちゃで茶軍手でて調子のったのがまちがいだったなくそ・・・

焼き栗帽子黒?あれさ俺でてたんだけど まあ2mくらいでおいとくかっておもったら

二人目でうれて
えwwとおもったらUG10って^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
すげえ悔しいなこれ

桁ミスよりくやしい
桁ミスゎ自分のミスだが 今回ゎ
自分の知識が足りなかった;
まあかわらんがな

ってことで わかるひとにききますが
焼き栗帽子黒UG10って相場いくらなの?
正直によろ。
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-04-03 16:00

えいぷるるぎーる

エイプリルフール 以下F 

ってさ大体いつも初休みだから春
あんまうそつけれないよな・・・常識に考えて・・・

それかFの日ってわすれてるかだよな

あーあした部活だ
春休み初の部活^^

遅すぎだろ・・・常識(ry

いま大食いのやつみてるんだが
ぎゃるそねさんかわいくね・・・ あ化粧が濃いのか 把握
 
でもちょっとカメラきたとき顔のつくりかたが素人

らーめんとかwww俺でも激空腹で3~4,5じゃね
それ以上いくと吐くかな^^
まあみてて気持ちい・・・
てかうまそうにくうからくいたくなる・・・

あれって小6の子がマネしてやったらしんだからなくなったかとおもたぜ・・・

くさなぎくんのどらまのフードファイトっていうやつで
最後に きんちゃんが  お前の妹はもっとくうぞ・・・
っていってもう4?5?年くらい次がでてねーよw
みてーのに;
とりあえずぎゃるそねがんば!
ノシ
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-04-01 21:53