日常生活などについてかいてきますーいすー


by tenkoro0920
カレンダー

<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ヴぁー

ふうやっとつぎのテストで全部オワりだ
まああさtてだけどね@@;あしたゎ卒業しき!!
まあ明日ゎテストじゃないってことで今日ゎ勉強しなくてもおk-だ(^ω^)

PSPはやくほしー
みんなすすみすぎー
まあいいやー

はちみつくださいね!
1000こくらいでいいや;

もばへーたのしい

そいじゃーねー 
ノシ
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-02-28 16:06

え 

↓の日記のまらそん

その人を抜こうと がぬけてまんた
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-02-25 13:24

あはは(笑”

べん今日してないや(´;ω;`)ウッ…

まああとでしますよ MOTOO FUJIWARA サントラでもききながらやるおまんたお( ^ω^)

てかねーヒマでヒマで死にそうだったからひさしぶりにモバゲーさわってみたら
はまっちまった(;ω;)・・・
サークルのひとやさしいすなぁ

ギターもここで学べるし!けっこういいな!

うんそれだけ!家族全員に友達に教えるやりたいお(*´Д`*)

_________________________________________


いままらそんやっとる。
きつそうだなあ;

がんばれ”!てかさー マラソンやってるとこの横でちびっこが
その人を本気で走ってがんばってるのみるとベタでおもしろいです
必死です

あんなクルマにかこまれながらはしって苦しくないのかな

それとも城バイもクルマも全てはいぶりっと!?
ならいいんだけどね(;ω;)

まあきのう麻の6時までおpきてた@@;
ずっともばげってた・・・
PCに送って せこいことしようかな^^とおもったけど
さすがにPCじゃできんかった そらそうだな

みんなペットボトルのお茶で一番すきなのなにかな?
僕ゎ おーいお茶 こいあじ
( ^ω^)ノシ
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-02-25 13:23

あーもうもうもう

もんはんやりてえなあ
PSPねえなあ
ろーれらいたのしいなあ
いまさとうりゅうたの手がぬけなくなって妻武器くんが抜こうとがんばるけど
やくしょこうじさんに怒られてさとうくんにいけ!っていわれたけど
まだ抜こうとしてる場面がおわったとこ。

あああめりかおこらせた。。。


ああ勉強やだなあ
もんがんしたいな

つづもたかちあもいいなあ

最近 ひとこなすぎでわろっすー

いちにち5人とか(;ω;)
昨日やってた 未来創造どうにでてたしょこたん(;ω;)
セミの抜け殻・・・それはないぜ・・・(^ω^)

まあノシ
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-02-24 23:01

おおwwwwwww

もんはん2んdきたwwwwwwwwwww
でもPSPないwww(;ω;)wwwwwwwwww

できないwwwwwwwww売るwwwwwwwwみす


いまなんかいおうとしたtけどわすれた。。。
説明書おもしろいですよwww

説明書みて あーわかるわかる・・・やっぱかわら・・・な・・・・・・・

!!!!!

前作までレアど7までだったのが8までになったらしいお
なにいろだろ(^ω^)・・・

とりあえず。

PSPくだぱお
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-02-23 19:18

よしよし

12時もまわったことだしそろそろ勉強すっか@@

最初あー

英語いち 社会

英語ゎすきだからたぶんいける
まあ勉強するけどね

社会ゎとりあえず教科書よんどけいわれた

ああもう帰ってきて風呂はいって速こ(´;ω;`)ウッ…ねるつもりだったのに
ねれんくて
47分くらいで起きて、めし食うのわすれてて
くって歯みがいて ふとんはいって
またねれなくって

いまにいたる


眠いし やる気でねええ

卍までやるかなあ・・・

みんなゎ何時くらいまでやるんだえろ・・・おしえてえろいひと・・・

そいじゃみんな俺よりさきにMHP2んd買ってるんだから、俺にあげるアイテム
考えといてね!!!ランゴスタ、カンタロス系とハチミツとこんがりにくと狂走エキスでいいよ
あそれぞれ100こずつくらいで\(^o^)/

そいじゃのし
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-02-23 00:20

・・・・

18日 自分の学校の1年生が 不慮の事故で死亡・・・。
おなじ1年・・・知らないひとだけど・・・

1時間目ゎ体育館で全校集会をした。
黙祷しているときに泣いてる子もいた

18日に事故で亡くなった。っていうはなしゎきいてたんだけど
まさか同じ学校とゎおもわなかった

その人ゎ秋あたりから休学していて、4月からまた復帰という予定だったらしい。
同じ学校で同じ歳のひとが亡くなるってすごい悲しくおもえた。

あんまこういうこといわんほうがいいね

テンションきりかえて・・・


まあ切り替わらんけど@@
危険物のテスト
正式のテストだとおもってたけど違った・・・・(;ω;)

普通のテストみたいのだった・・・まあアカ転ゎないとおもう


うん

23日からテストだわ・・

まじもうっむりだわ

23か24日にもんはん2んd来るんだ毛ドね@@

なんかテストごときで緊張?する俺やっぱちきんだな・・・
8時くらいから勉強はじめるかなあ

あーはたいたい|;∀;|
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-02-20 18:22
グラチェまじいらいらするわwww
もうwwねwww胃がいたいwwwでもやめられない

はやくテストおわってくれ・・・
んじゃいまから勉強かな・・・
もうやだよ;

最近えるれはまった

まだあんましらんけどね


ああ学校で腹痛発生しないといいけどなああ・・・
んじゃばいいあび

こねぺん
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-02-19 22:47

あいうえおい

あああ
おんはん2んdよやくした^^^

よしよし順調
PSPもかうつもいr

23日からてすとだわー
あした危険物のテストだわー
勉強しれえええええてねええ

もう6wwじwwwwwwwはんwwwwwwwwえwwww
さっきまで5じはんだったじゃんwんwwwもう1時間wwwwえww
もうういいいよ

もうさ もうだめぽ

おk ノシ
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-02-19 18:34

はぴばれー

はっぴーばれんたーいん!

おこkwwwwちょこwwwwwwwwwwwwwwwwwなwwwwしwwwwwwwww

まあわかりきってたことだねうん
どうせつづ
ゎもらってるんだろうけどね(^ω^)ノシ
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-02-14 23:50