日常生活などについてかいてきますーいすー


by tenkoro0920
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっときいてー

きいてくれる?よね^^

さっきね
ほしくんと ぷとちんと はとちと ハロメをやったわけですよ。

でさ、俺めちゃくちゃしゃべってるのに きこえないきこえないゆうから
からかってんかなーおもってたら ほんとにきこえてなかったみたいで・・・

あれー?とおもって文字うってたら
いきなり重くってかラグってめっちゃおそいんですよ

そしてそのうち電源ボタン以外のボタンがきかなくなってしまって・:・・;;;;;;;;;;;


いや うん。携帯死亡確認しますた

うん・・・ え・・ えっと・・・んっと////とりあえず 新PCも糞だし もう\(^o^)/オワテル


てかね まじ
携帯こわれるとかはじめてだわ

原因をつきとめることにした

1、お風呂にいれすぎ(防水携帯ですよ)
2、充電器こわれたから姉にもらったはまらない充電器を無理やりさしこんだこと。
ふたつしかない・・・

まじありえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwべやwwwwwwwwwww

ああ泣きそう。俺は携帯依存症だってのに・・・
ひどいよ・\\\
iyamajidewwwwwwショックですWWWWWWWWWWWWWWWWW
・・・

うん

もういい

えっと
ショップいきます^^;
あしたね。ああもう12時か じゃあ今日になるな。

でもwww学校行く道の近くにあうSHOPねーよwwwwwwwwwwwwwwww
ねーなんで

な     ぜ     壊     れ     た     。


かなしくなってきた・・・

もう寝る。もやすみ・・・(´;ω;`)ウッ… あしたおきたら直ってることを祈ってるよ携帯くん!
ノシ 
アッー!
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-06-04 00:20