日常生活などについてかいてきますーいすー


by tenkoro0920
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ば㌧(*´Д`*)'`ァ'`ァア'`ァ

たこちゃからバトンきましたー
有賀と戸と戸と十とっとととととっととおととっとっととととととおと(^ω^)

いきますよー
学生バトンかな?!


■平日の睡眠時間・起床時間
     6~7時間

■起きて一番最初にすること
     二℃ね

■お気に入りの朝食メニュー
     最近ぱんばっか

■通学中BGMは?
     Bump全般 レミオのエーテル
     りっぷ 19 などなどほかたくさん

■歩くスピード早い人?
     はwwwwやwwいwwwwぞwww

■痴漢経験アリ?
     ないないあないw

■学校に着く時間
     8じよん10っぷん

■学校での貴方はどんなカンジ?
     でwwwかwww

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
     でwwwかwww

■好きな教科
     えーーーごと課題研究

■あなたの席は?
     1番前から4番目の右から3番目

■お気に入りの昼食メニュー
    にくにく

■いつも一緒に居る友人の数
     6人とか わからんいろいろ

■授業中の暇つぶし方法
     まりかーとぼんばーまん!w くそおもしれええwみんなで盛り上がれます♪^^

■何部?
     バスケ(;:;:;:;:;;゚;:;::;;;;ж;;:;;:;:;;:゚;:;;:;:;:;)ブッ

■放課後は主に何してる?
     そのままかえるちょ

■帰宅中についつい寄ってしまうお店
     そのあまかえるよtg

■帰宅後最初にすること
     ふろはいる

■宿題ちゃんとやってる?
     俺んとこ 長期休暇のときしか宿題ないんです(^ω^)

■何時に寝てる?
     12じはんくらいかな^-

■明日も頑張ってね☆
     君のために頑張るよ(`・ω・´)

■学生のお友達5人に回してね☆
     ・たかちあ
     ・ひろきちあ
     ・108ちあ
     ・みかんちあ
     。↑4人必須^^ あとゎてきとーにもっててっててて

おkおわりー
ほしくんと、あおわりじゃない

   ほ し く ん た ん じ ょ う び お め で と
ほしくんとつづとはろめやった
しりとりしたかったのにほしくん照れてどっかいっちゃったかわいかった。
さっかーたのしかった。友達が ルールぐちゃぐちゃじゃんってキレてた。
すごいバイトしたいとおもってる。だけどやろうとおもうと1歩ひいてしまう
すぐやらないってことゎ やりたくゎないってことに比例ってどっかできいたから
はやくにはりたいけどでも・・・
や、や、やろう。。。か・・・・な・・・ぁ・・・
[PR]
by tenkoro0920 | 2007-01-30 22:50